※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー★
家族・旦那

新年早々、イライラが止まりませーん!(笑)旦那の実家には猫10匹に大型犬…

明けましておめでとうございます🎵
新年早々、イライラが止まりませーん!(笑)

旦那の実家には猫10匹に大型犬1匹います😰大型犬は外で飼って、猫は家中にうじゃうじゃ‥
私の子どもは6ヶ月でしっかりしてる方だけど喘息持ちです。なので動物園の義実家には喘息悪化するの怖いから遊びに行かず、毎回、義両親が私たちのアパートに遊びにきてました!(義両親の提案に私たちも納得したので)
そして元旦を迎え、義両親から旦那に電話がありネコは外に逃がして掃除したからお年玉もらいに遊びにきなーとのこと。少し迷ったけどせっかくの元旦だし、ネコいないならと義実家に着いたら‥

やっぱりいるよねー!にゃーにゃーと走り回る10匹のネコ🐱🐱🐱
息子のまわりをうろちょろ、ネコの喧嘩で毛は飛びまくりの、息子が寝たからと義両親は畳にネコの毛たっぷり付着したタオルケット敷いて寝かそうとする。

発作まではいかないけど段々と咳する息子。旦那は義両親にこれぐらいの咳は大丈夫だから!と偉そうに発言。
息子をアホとかガキ呼ばわり。俺は息子のことなんでも知ってますアピール。その後の親戚まわりで酒飲み過ぎて歩けないぐらい酔ってて目もうつろうつろだったから、最後に私の実家に行く予定だったけど、息子の世話もあるのに酔っぱらいの世話までしてる余裕ないと思い、もう私たちの家で先に寝てというと逆ギレ😂
キレながら結局アパートに帰ったけどボロクソに言われたからイライラして、今日はもう実家にお泊まり\(^o^)/
まじ旦那クソ!喘息持ちは動物の毛に要注意って小児科の先生にきつく言われてるって何度も説明してあるのに。
義実家いったの後悔した(#`皿´)もう絶対行かない!
息子よ、ごめんね。。

こんなやつと結婚して良かったのか毎日考える(笑)
はあー キレてようがしばらくは自由に動いとこ🎵

コメント

lbll7♡⃜

放置が一番ですね!

息子さん酷くならなくて良かったです(T^T)

ゆりゆりぶー

考えただけで咳がでそうです!嫌ですねー、、、そんだけ猫いたら息子さん連れてかなくても楽しくやってるでしょ!この前の咳で死にかけたからもうお家にはお邪魔できませーん!とか言えたら楽なのに😭

shoukichi☆

うちも義実家が猫犬10匹ちょいいますよ。しかも室内飼い(笑)
嫌気もあります。喘息はいけないですね!
大丈夫ですか?心配もあるかと思います。

義家族に対してはどう感じてますか?