※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならどうします?賃貸住みです。一昨日、駐車場にて私の車の後ろ周…

皆さんならどうします?

賃貸住みです。

一昨日、駐車場にて私の車の後ろ周辺に563円落ちてました。

私の車の左には20代半ばぐらいのセダン車(プリウス)、真後ろにはN-BOXに乗ってる30代ぐらいの女の人がとめてます。

ちょうど拾い終わって少ししたらプリウスの方が来て私の車の後ろ周辺に小銭落ちてたんですけどと言ったら、すみませんって言って手を出してきたから渡しました。

今日、N-BOXの女性が小銭落ちてなかったですよね?と言われいくらですか?と聞いたら563円と言われました。会社のお金だったらしく私がプリウスの人に言ったら手を出してきたらそうなんだと思い渡しちゃいましたと伝えたらびっくりされました。

自分が落としたのが悪いんで大丈夫ですと言われ私が平謝りし終わったのですかモヤモヤします。

皆さんならこのあとどうしますか?

プリウスの方はヤンキーみたいな方で挨拶すれば笑顔で挨拶してきますが車も黒のフルスモークで彼女さんらしき人との会話を何回か聞いてますが威張ってて怖いです。

このまま忘れますか?

コメント

被害者さんが警察ですかね🤔
窃盗罪になるかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ちなみに落とした瞬間も私がプリウスの方にお金を渡した場面はカメラなど証拠はありません。大丈夫なんですかね?

• 12月22日

退会ユーザー

そこは警察がどう調査するかなので何とも…
    あとは他の車や他の家のカメラがあるかもですし…
    なのでやらないくらいだったらマシ。くらいの感じで見てもらえると😅

• 12月22日
はじめてのママリ

ただ主さんが落ちてたんですけど、って言ったから反射で手を出しただけで、盗んでやろうと思ったわけではないと思います😅
それで警察行かれたら…怒りそう💦

それはもう落とした人の責任ですから、忘れていいと思いますよ。

めちゃくちゃ正義感が強いなら気合い入れて、そのヤンキーみたいな人に話しかけて「あの時のお金別の人のだったみたいで…」って言えばいいと思いますが、わたしなら563円のためにそれはしません😅