※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝起きない旦那さんいたら起こしますか?頼まれていないとしたら、うちの…

朝起きない旦那さんいたら起こしますか?
頼まれていないとしたら、

うちの旦那は朝苦手なので、気づいたら起こすようにしてます😭ただ、頼まれているわけではないので、
起こしてもお礼は言いません😭

ただ、在宅と出社のミックスなので、必ず明日は在宅か出社か聞いて、私が起こせるときは気にかけたり起こします😅

旦那の会社は多少緩いものの、困ります😭

同じように旦那さん起こしてる方いますか?
私もはたらいているし、先に出る時もあるし、
頼まれてないからお礼もないし、
朝は機嫌悪いからなるべく話したくはないけど、
だけど遅刻したらクビになったらやだから起こしてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

起こしません。
遅刻しても知らないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅刻したらしたでしょうがないですよね😭
    ただ、機嫌が悪くなるのが嫌で起こしてます😅

• 12月22日
®️®️

私は起こします!    

• ®️®️

®️®️

まだ「起こしたい」と思える旦那なので🤣🤣🤣

思わなくなったら放置すると思いますwwwww

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こしたい?かは分かりませんが、結構起こさないと寝てる時が多く、こないだなんで始業時間30分くらい過ぎてて、保育園送って戻ってきて、まさかねっと思い見たら寝ていて😭
    わーあー馬鹿でかい声で叫んで顔も必死の形相で可哀想になり、
    最近忙しいから起きれないみたいで、

コメントありがとうございます😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

あなたのお母さんではないので、自分で起きましょうね😊と伝えてます!
大人ですから!甘えてるんでしょうね。

ママリ

一応私が起きたタイミングで起きてなかったら起こしてます!
お礼なんかされたことないです!
起きたらやばって言ってドタバタしてます笑

在宅の日は放置です笑

mama

うちも起こしてますよー!
旦那自身でも爆音アラームをかけていますが、全く起きないので、私がもう起きないと間に合わない!て時間に起こします😂
旦那の会社はフレックス制度あるので、それもあってかいざとなったらフレックス使ってます😂
私は主婦なので子供の幼稚園もあるし、起きてますが、旦那も私と同じ時間に起こしてとか言ってきますが、起きるわけ無いので起こさないです😅
うちも朝機嫌悪いから起こしたくないけど、仕方なく起こしてます😂
周りの人に話すと歳取ったら起きれるようになるよって言われます笑

ひまわり

起こしてほしいのか、起こさなくていいのか本人に確認します☺️

mama

毎朝起こしてます(*´-`)
朝弱過ぎて結婚前は遅刻したこともあるので、、、
頼まれてないけど、寝る前に「明日何時に起きる?」って聞いて起こしてます!
私が先に家出てたり、実家に帰ったりで離れてる時も電話で起こします!
てか、旦那が遅刻すると「奥さんは何してたの?」みたいに思う人が少なからずいるみたいで、、、
嫁は旦那の母親じゃないって思うんですけどね(*´-`)💦
何となく、結婚したら旦那の遅刻は嫁の責任みたいな空気があります。。

はじめてのママリ🔰

まとめてコメントすみません!たくさんいただけて嬉しかったです😊
そういえば聞いたことなかったので聞いてみたら、起こして欲しいといわれたので、
私が起こしてあげたい、と思える限りは起こしたいと思います😊🙇‍♀️