※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職エージェントに不採用の連絡がない状況で、次の求人を探すべきか悩んでいます。待つべきでしょうか?

転職エージェント(マ○ナビ)でパートを探していて、2箇所の施設に先週の木曜日に履歴書を送ってもらい、選考して頂いていました。
選考をお願いする段階で今週のいつなら面接の予定が着くかなどお話していたのですが、今の今まで何の連絡もありません。
転職エージェントで選考して頂く際に、選考で不採用となったら連絡も無いものでしょうか?

不採用でも連絡頂けるものだと思っていたのですが、何の連絡もないので次の求人を探していいものか…
エージェントにも応募施設にも個人情報を伝えて選考をお願いしているにも関わらず、何の連絡もないのも気持ち悪くて…
まだ選考中であったとしても、1週間も経てばまだ相手からお返事頂いてない等の連絡があるのもなのかと思っていたので…

これって普通ですか?もう少し待つべきですか?

コメント

たこ🐙

何でマイナビを隠すのか