※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

5歳の子の ならいごと ってなにかおすすめありますか?| ᐕ)⁾⁾スマイルゼ…

5歳の子の ならいごと って
なにかおすすめありますか?| ᐕ)⁾⁾

スマイルゼミ/チャレンジタッチ は
聞いたことがあるのですが
簡単すぎるもの ではなく
楽しみながらしっかりと学べるもの
で探しているのですが
なにがいいのかまったくわからず( i꒳​i )

月額が安いのに越したことはないのですが
身についたよ〜!
まいにち欠かさず楽しくやってるよ〜!
っていうものあったら教えてほしいです◎

コメント

ママリ

チャレンジタッチを小2の夏から始めましたけど、担任の先生に「お母さん夏休み中に何をしたんですか⁉️」って聞かれるほど成績が上がって文字も綺麗に書けるようになりました😃

うちはほんとコツコツやってて、毎日ログインするとポイントみたいなのを貯められて、それでゲームができるらしくて
ほっといてもこなしてます。

初めて以降1年半、基本100点しか取らないですよ🤔
チャレンジだけはスマイルゼミやZ会と違って、難易度を変えても同じお値段です。
ただうちは教員の旦那の判断で今はキッチリと授業を理解して進めるためにノーマルレベルにしています。

りんご

年長からチャレンジタッチやってますがほとんど毎日やってますよ😊
だいぶひらがな書けるようになったし、簡単な足し算引き算が分かるようになりました!

ママリ

年長と小2の子供がスマイルゼミやってます😊
スマイルゼミはほとんどタブレットで学習します。
みんトレって学習があり、他の子と競争して問題を解けるので、負けず嫌いな子供達は楽しんで勉強してます❗️