※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の娘が風邪で水下痢が続いている。お薬はあと4日分残っているが、いつまで様子を見ればよいか不安。今は鼻水や咳は落ち着いているので、水下痢が続く場合は小児科を受診する予定。

7ヶ月の娘が風邪をひき鼻水がひどかったので耳鼻咽喉科で診察してもらい抗生物質や整腸剤や咳止めなどのお薬を飲んでいるのですが、水下痢が3日ほど続いてオムツかぶれもひどい状態です💦

今は鼻水もおさまり、咳も落ち着いたので水下痢が続くようなら今度は小児科を受診しようと思ってるんですが水下痢はいつ頃まで様子見てた方いいんでしょうか🥹?

とりあえずお薬はあと4日分残ってる感じです!

コメント

お薬が合ってないんですかね…⁈
おむつかぶれがひどくて、
お薬持ってないのであれば
わたしなら薬無くなるのをまたず受診して、その時に相談してみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み薬が合わないとかってあるんですね😢💦
    息子の場合効くのでそんな事考えた事なかったです😨

流石に水下痢は可哀想ですもんね…午後にでも受診してきたいと思います!

• 12月22日

退会ユーザー

あるのかなぁと思いました(´・ω・`)
    娘はそんな事ないんですけど、
    息子が薬合わなくて薬疹も出ちゃいました🥲

病院行けましたか??
    何もないといいんですが…

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子大丈夫だからって下の子も大丈夫とは限らないですもんね🥺

昨日いってきてお薬変えてもらったらだんだん水下痢から下痢になってきました💩
    少しずつですが良くなってるのかと🙆‍♀️⭕️

• 12月23日