※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一歳の誕生日撮影、何時がベストだと思いますか?住まいが田舎なので車で…

一歳の誕生日撮影、何時がベストだと思いますか?

住まいが田舎なので車で片道1時間半くらいのところに撮りに行こうと思っています、
息子の最近のスケジュールとしては

起床 6時半〜7時半

朝ごはん 7時半〜8時半

お昼ごはん 11時半〜12時半

晩ごはん 17時


といった感じです。

朝寝はしなくなりお昼寝をするのですがお昼寝は時間がバラバラです😂

朝早すぎると自分達の支度、息子の支度をして時間通りでられるか不安な気持ちもあるのですが、皆さんなら何時に予約しますか?💧

車移動の間は30分くらいは寝てくれると思います!


コメント

はじめてのママリ

午前中にします!!!
9:30くらいから撮影出来ると楽かな〜?と思いました!

はじめてのママリ🔰

うちはまだ朝寝も昼寝もしてました!
午前中に予約して
朝ご飯のあと車で寝るだろうと思ったら
まったく寝ず
到着してからギャーギャーでした笑
でも撮影はプロなのでなんとかなります!
とてもギャーギャーだったとは思えないような良い写真が出来ましたよ🤗🤗笑
ちなみに私は運転しながら
信号待ちのときに化粧しました笑

もう一回やるとしても10時頃予約するかもしれません🤔
午後だと帰って来てから結構ドタバタしそうで🤔

2回目のママリ🔰

スタジオなら一番最初の枠をおさえます。2番目とかで前の子の都合により遅くなってしまうとハラハラしてしまうので…
それ以外なら午前中ですかね☺️

ままり

午前中の10時くらいが一番良いと思います☺️

あーママ

ずっと、朝イチ予約してます☺️前の方でおされる心配もいらないですし🥺