※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

3000円くらいでなんか食べ物(甘くてもなんでも)でお礼を送りたいんです…

3000円くらいでなんか食べ物(甘くてもなんでも)でお礼を送りたいんですが、オススメありませんか??

賞味期限ある程度あるものがよくて、とりあえず美味しいものがいいなーと🥹ルタオケーキやバウムクーヘン以外で🙏
共働きなのでこのスープストックのどうかな?思ったんですが、これだとパンもついてて冷凍庫に邪魔ですかね🤔

コメント

いち

かのや 
久世福商店 
好きです♡

はじめてのママリ🔰

そのスープストック貰ったことありますが嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

先日、野菜をもっとという常温保存できるスープ送りました😃
私もスープといえばスープストックトーキョーが思い浮かんだのですが、相手の冷蔵庫事情わからなかったので候補から外しました🥲

初心者のママリ🔰

共働きには千疋屋のレトルトカレー
お子さんいる家庭は100%ジュース
年配家庭には茅乃舎だし
あたりを送りました!
スープストックももらったら嬉しいです❤️