※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊娠・出産

予定日まで4日。健診を早めたいが、胎動は十分。病院に電話して健診の相談をしたいが、まだ10回行かず。

予定日まであと4日です。
次の健診が予定日になってしまってそれまでに一度病院に行って内心グリグリしてもらったり、赤ちゃんの様子を知りたい気持ちが強いです。(はやく産みたいです)

病院に電話してなんと伝えたら健診してもらえますかね、、。
胎動カウンターで10回行かなかったら電話しようと思いましたが、10回しっかり胎動があるので電話できずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ようは健診を前倒ししたいって事ですよね?
健診日予定があるので、◯日に変更したいと言ったらいいと思いますよー!

病院行ってから早く産みたいから内診グリグリのやって欲しいと頼んでみては?😊

• ナオ

ナオ

ありがとうございます!!

• 12月22日
ムーミンママ

あと4日で検診ってことですよね?
そんな後ってわけでもないし、4日後でもよい気もしますが…

次の検診予定日ちょっと都合悪いので受診前倒しできますか?って聞いてみたらどうでしょう?😀

内診グリグリって効果あるのかな…
1人目は何もせずに予定日2日前に出てきました。
2人目は38週から毎週グリグリしてもらってたけど41週に出てきました😅

• ナオ

ナオ

はい、あと4日後に検診です!
    ただその4日で陣痛が来なかった時に予定日になってしまうので、予定日前に産みたかったので、、😭😭

自分でできる限りのことはしてきたつもりですがなかなか陣痛が来なくてあとは内診グリグリかなあ〜と思いました。。

• 12月22日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

船漕ぎ体操ご存知ですか?
    もしご存知なかったら「安産 船漕ぎ体操」でググってみると動画出ると思います!
    上の子はこれを本格的にやった夜に陣痛来て産まれました!
    関係あるかは不明ですが😅笑
    下の子は船漕ぎ体操しまくってもうんともすんともしなかったので😂
    何しても出てこない時は出てきません😂笑

• 12月22日
  • ナオ

ナオ

初めて聞きました!!早速やってみます!🚢
    ありがとうございます😊

• 12月22日
ママリ

赤ちゃんのタイミングなので何しても生まれない時は生まれないですよ💦💦