※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

18で子供産んで旦那も19でまだ若いの分かるけど遊びにばっか言って欲し…

18で子供産んで旦那も19でまだ若いの分かるけど
遊びにばっか言って欲しくなくて今日もダメって言っても聞いてくれなくて挙げ句の果てには逆ギレされて手を出されてキレるとすぐ手を出されて
好きだけど限界すぎてどーすればいいかわからない
周りもわかってほしいのに気にしてくれないし
このままじゃノイローゼになりそうで辛い

コメント

ららちゃん

若い若くないじゃなく暴力は
人として腐ってます。
そして暴力は治りません。
早めに見切りをつけるのも
大事だとおもいます。子供に
もし手を出されたら遅いですよ!

  • マナ

    マナ

    子供には手を出さないんです
    私は1つ下だからしゃらくさいとかなめとるとかすぐ言われて夫婦なのに意味がわかりませんガキすぎて辛いです

    • 1月2日
ねね

年齢なんか関係なく、手を出すなんで信じられません!
DVになりますよ。
子供にまで手を出すようになるかもしれないので
今後について考えた方が良いと思います。

  • マナ

    マナ

    子供はすごいパパ好きで悩んでも悩んでもわかんなくて…

    • 1月2日
deleted user

うちの夫も二十歳でしたし血の気が多くて喧嘩っ早い暴れん坊でしたけど、私たちに手を出すことだけは絶対しなかったですよ。
お子さんに手を出される前に見切りをつけることも大切です。

  • マナ

    マナ

    他にならまだしも毎回私でちょっとしたことでもすぐ手を出します
    やらせないだけでも機嫌が悪くなります

    • 1月2日
2人の天使mama*•.❥ 

完全にパパの自覚が無いですね。
私は若い頃に彼氏からですがDVを受けてて警察沙汰になったりしてました。
本当に最初はマナさんが書いてるみたいに叩くとかから始まりエスカレートして最終的に骨折だらけ、とかなるまでいきましたよ😔

守らなくちゃいけない命があるのであれば、みなさまが書いてる通り早めに見切りつけた方が身の為です。

  • マナ

    マナ

    エスカレート少しして首軽く締めるようにもなりました!
    親に言ってそれで手をもう出さないってなったのですが最近また出すようになって親に言おうか迷ってます親に心配かけたくないのもありなかなか言えないです

    • 1月2日
  • 2人の天使mama*•.❥ 

    2人の天使mama*•.❥ 

    でも、心配かけたくなくても何かあったら意味が無いですよ😔
    私は突き飛ばされて頭の打ちどころ少し悪くて意識不明になった事もあったので、マナさんは子供も居るんだし早めにどうにか相談するなりしないと‥。
    もし、本当に最悪、殺すつもりなかった‥とか言ってもマナさんがそうやって子供と会えなくなったりするかもとか最悪な状況は考えたが良いです。

    子供の為にも、しっかり勇気出して踏み出すのも必要では‥??

    • 1月2日
まなみ

今まさに同じ状況すぎてm(_ _)m
気持ちめっちゃわかります!!

うちも今離婚しようか悩んでます。

  • マナ

    マナ

    子供には手を出さないのはわかってるのでどーすればいいかわかんないです
    仲良い時は仲良くて喧嘩すると手を出されてもうわからなすぎて辛いです

    • 1月2日
  • まなみ

    まなみ

    みんな気持ちがわからないから酷いいいようですね。
    うちも仲いい時はいいのですがほんとにくだらない事で
    喧嘩しても手を出されます。もお5年も一緒にいてDVは
    なおってません。でも子供にだけは絶対手を挙げたり
    怒鳴ったりもしないしそーゆうのを考えると本当に何が1番
    いいのか分からなくなりますよね!

    • 1月3日
  • マナ

    マナ

    ほんとそーです!
    周りも私のことなにも知らないのにダメ女とか言ってたり嫌になりますそいつらに謝らせたいくらいです!

    • 1月10日
あひるこ

冷静なときにDVのサイトを見せて上げてください。うちはそれで治りました。

  • マナ

    マナ

    ガキくさくて見せても何とも思わないんです!
    あっちの実家に暮らしてるんですが目の前で手を出されてても親は見て見ぬ振りですあっちの実家にいるのも辛いです

    • 1月2日
ひろみ

旦那さんの親に間に入ってもらい
ちゃんと話し合うと良いですよ?

子供に悪い環境ですよね

  • マナ

    マナ

    あっちの親は目の前で手を出されてても見て見ぬ振りです首絞められてても見て見ぬ振り言葉ではやめなよっていって止めに入ってはくれません

    • 1月2日
Ⓜ︎

若いからって関係ないです。
人の親なんですから。
ご自身の親には頼れませんか?
私なら手出されたら離婚します。
マナさんがお子さんを守ってあげて下さい!

  • マナ

    マナ

    親には心配かけれなくてでも今回は実家にきました!
    はい頑張ります

    • 1月2日
ゆっこ

男を見る目がなかったと反省して、離婚するのが良いですよ。