※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月20日に熱が出て、21日にコロナと診断された場合、1月1日が10日目と…

12月20日に熱が出て、21日にコロナと診断された場合、1月1日が10日目となるのですが、1月2日からの県外の旅行はみなさんだったら行きますか?
私はキャンセルしたいのですが、コロナ本人の主人は大丈夫だと。
11ヶ月の息子もおり、旅行先で熱がでたらと思うと…

コメント

症状がいつ落ち着くか、
他の家族に移らないかで
判断します🥲
一応確か今は7日間なので🥲
でも私は後遺症の息切れ、味覚障害が長かったのであの時旅行に行ってたか、と言われると行ってなかったです😂

ママリ

完全隔離ができていて、ご家族が接触せず、発症もしなければ可能かもしれませんが、時間差で発症した場合キャンセル料がかかってしまうんじゃないですか?

年末年始は、病院にかかるのも大変ですし、旅先なら尚更です。
その辺りもよく考えて決められると良いと思いますよ。

マメ太郎

コロナの療養期間が終わった者です🙌
旦那は咳、私は咳と結膜炎と副鼻腔炎、5歳も咳、1歳は鼻水と目やにで旅行に行くテンションではないです😭

療養終わってケロッと治ってればいいですけどね😥

あゆり

20日にまとめて診断されましたが療養期間は26日までと説明されましたし現在、主人以外はもう通常営業です。

他に移らなければ行くかな?
旅先での体調不良を考えるなら初めから計画しないです。

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます☺
主人ともう少し考えてみます。