※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん✲*゚
妊娠・出産

予定帝王切開で前駆陣痛か不安。13日までお腹にいてほしいが、陣痛経験避けたい。大掃除で動いた影響も気になる。経験者の話を聞きたい。

カテゴリあってるか不安ですが…
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

予定帝王切開で13日の予定です。
それまでお腹にいてほしいのですが、たまに足の付け根がとてつもない痛みに襲われたり、お腹がよく張ったりしてます…
時間はまばらなので本格的な陣痛ではないと思いますが
これは、前駆陣痛ってものでしょうか?

家族に仕事の都合をつけてもらって、帝王切開の予定なので、出来れば13日時までお腹にいてほしくて…

赤ちゃんのタイミングなので、分からないですが、1人目を陣痛+帝王切開だったので、今回は陣痛を経験したくないなーと甘い考えです。笑

年末の大掃除意外と動いてしまったのが悪かったんかなと思ったり…今さらですが…
予定帝王切開だったのに、陣痛来てしまったりした方お話聞かせてほしいです!!♡

コメント

まなみ

こんばんは!
まだ私は産んで無いんですが、回答になってないですが、私も1/12に予定帝王切開です😊私もお腹張ったり今日は腰痛に悩まされて、腰痛からの陣痛になったりするとネットにも書いてあったので、年末年始はほとんど引きこもりです(笑)とりあえず予定帝王切開の日まで、無理して動かずゆっくりするのが一番かと思います😊👍🏻がんばりましょうね( ´◡` )

• ちびちゃん✲*゚

ちびちゃん✲*゚

返信ありがとうございます♡

1日違いですね(*´˘`*)♡
    そうですよね…陣痛になってしまうのが怖くって…(^^;;
    ゆっくりすることが1番ですよね~♡
    ゴロゴロします!笑
    はいっ!頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 1月2日
mama

私も12日に、予定帝王切開です…それまでに陣痛や破水がこないかすごく不安ですΣ(ノд<)一人目も帝王切開だったんで陣痛がどんなのか破水がどんなのかまったくわからず😢お腹の張りはよくあります…(汗)
帝王切開したところが気になります…😰

• ちびちゃん✲*゚

ちびちゃん✲*゚

返信ありがとうございます♡

12日ですか~!!♡
    陣痛痛いです…笑 そんなに長い時間経験はしていませんが、夜中は寝れませんでした!!笑
    破水は怖いですよね~未知の世界です!
    わたしもよくお腹張るので、ビビっています!

• 1月2日
  • mama

mama

もー私もお腹張るから本当に恐いですΣ(ノд<)前の傷口が心配になります・゜・(つД`)・゜・もう少しですねお互い、がんばりましょー

• 1月2日