※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
妊娠・出産

陣痛ジンクスについて相談です。最近転んで痛みがあるため、出産が待ち遠しい気持ち。上の子は38週で生まれたので、もうすぐかな〜。

陣痛ジンクス信じますか⁉️

私は全然信じてないです笑
が、試しに色々やってみようかと思います!!

さっきオロナミンC飲みました!
そして今から友達と焼肉行ってきます🍖❤️
(食べたいだけ)

あとなんですかね?

というのも昨日足元が見えなくてすっ転んで両足擦り傷とアザができて腰にもアザができたので、もー産みたーい!!と思いまして😂
ちなみに上の子は38週0日で出産しました。
そろそろこないかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私は信じます🤣
仲良ししたら産まれるってやつです!
予定日の前の日にしたら予定日に産まれました🤣🤣

つくね

焼肉いいですね😍💞💞💞💞
お迎え棒とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私は何も効きませんでした!😂
焼肉、オロナミンC、スクワット、床拭き、お迎え棒。。
促進剤でも出で来ませんでした。
産まれた息子はやっぱり頑固です😂

にぽ

特に信じてなかったけれど
1人目の時
焼肉たまたま食べに行った日の夜
陣痛きて 生まれましたよ😂💕

n

オロナミンC昨日飲んだけどダメでした😫(笑)
今日は運動してきたので午後からは床拭きします!

haa♥

私も信じてなかったですけど
お腹苦しくて早く出ておいで~
って感じで
オロナミンC飲んだ次の日に
38w0dで出産しました😂

まいまい

私はパイナップル食べたら🍍来ました!笑笑

はじめてのママリ

ほんっとに信じてなかったんですが、焼肉食べた4時間後くらいに破水してびっくりしました😂