※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

平日ワンオペのお母さん方、お風呂いつ入ってますか?平日、夫は仕事で帰…

平日ワンオペのお母さん方、お風呂いつ入ってますか?
平日、夫は仕事で帰宅20時頃。
私は息子が眠りについた時に、10-15分のシャワーで済ませています。だいたい午前中、正午頃に昼寝してくれるのでその間にしています。

コメント

ママリ

小さい時も今も子供と一緒に夕方入ってましたよー!

はじめてのママリ🔰 

小さい頃は主さまと同じで昼間のお昼寝時間中に入ってました☺️‼︎

仮に起きても大丈夫なように安全な場所に置いて一応見守りカメラつけて…😂

腰座ってお座りできるようになってから夕方一緒に入るようになりました😮‍💨

🫶🏻

同じく正午頃に入ってました🥲🥲

ちなつ

夜子供寝かせてからシャワー入り直してましたよ🙆‍♀️

ママリ

沐浴おわった2ヶ月以降は夕方子供と一緒に入ってました!

はじめてのママリ🔰

子供と一緒に17時ごろ入っています!

はじめてのママリ🔰

子供と一緒のタイミングで夕方頃に入ってましたよ〜!
でもまだ子供は沐浴していて旦那さんが20時帰宅なら私なら自分のお風呂は旦那さんの帰宅を待ってゆっくり入ると思います☺️♨️

☆☆あーみ☆☆

月齢が小さい時は、洗面所でバウンサーにのせて待ってもらいながらお風呂に入ってました。

今は上の子と下の子と3人で、だいたい19時台に入ってます😌♨️

ユウ

長女の時から20時頃子供と一緒に入ってます👌🏻