※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ずっと別居中の方いますか?女性の方は離婚しない方がお金もたくさんいた…

ずっと別居中の方いますか?
女性の方は離婚しない方がお金もたくさんいただけるし、わかるんですけどなんで男性でずっと別居中で別れないん?って思っちゃうんですが理由はなんだと思いますか?
同僚の男の子なんですけどもう6年別居してるらしいんです。

奥さんに会うのも無理らしいんです。
私が直接聞いたと言うより社内の雑談で話してるのを聞きました。
なのに何で離婚しないんですかね。
全くその人の事好きとか狙ってるとかないですけど
考え方が私と違いすぎてなんでだろうって思うんです。

なんだと推測されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

世間体がわるいからじゃないですかー?

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか🙄

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと自分から動くのがいやなんじゃないでしょうか

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    めんどくさいって事ですかねぇ。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいというか動くメリットがないのでは

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰 

理由はそれぞれですしその人にしか分からないですからねー🤔

男性側に落ち度がある場合奥さんが頷かない限り離婚は難しいだろうし、子供と会えていて今の距離感がお互い良いと思うなら別れるほどでは無いかもしれないし、子供は大事だけど夫婦としては合わなくて一緒に住まない方がうまく行くのかもしれないし…
 
色んな人が聞ける場所での雑談で話す程度なら本心じゃなかったり裏がたくさんあるんだろうなーと思います😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    離婚しなきゃいけない明確な理由がないのかもしれませんねぇ🙄

    • 12月22日
deleted user

育ちが良いんじゃないですかね?
離婚なんてあり得ない!という平和な価値観のもと育てば離婚がとんでもないことだと思うんです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねぇ🙄
    育ちが悪い私にはわかりませんでした🤣
    色々な考えの方がいて不思議です

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

元旦那が元嫁と10年別居だったそうです。
会うことも連絡とることもなく。
元嫁との子供と戸籍が離れることが嫌だったり
いざ離婚となると自分が寂しいからだったように感じます。

  • ママリ

    ママリ

    元旦那の元嫁って事は
    その方とは離婚してしまったんですねぇ😢

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、バツイチと聞いて付き合ったら10年別居している嫁がいる🤣と。

    私と付き合って元嫁とやっと離婚したようですが

    人間として信頼がなくなりました🤣

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

仕事柄評価がさがるとこもよくあります

  • ママリ

    ママリ

    私は平社員ですがその方は経営者さんです。

    • 12月22日