コメント
ママリ
高速使わないのでしたら、
駐車場代と食事代を出してあげればいいかなぁって思います🙆♀️
高速使うなら、
高速代とガソリン代を一緒にお金お渡しします✨
ままり
食事と、車内で飲む飲み物とかが嬉しいと思います😊💓
-
2kidsマミーポコ
ですよねそうします❣️
ありがとうございます( ¨̮ )- 12月22日
ママリ
高速使わないのでしたら、
駐車場代と食事代を出してあげればいいかなぁって思います🙆♀️
高速使うなら、
高速代とガソリン代を一緒にお金お渡しします✨
ままり
食事と、車内で飲む飲み物とかが嬉しいと思います😊💓
2kidsマミーポコ
ですよねそうします❣️
ありがとうございます( ¨̮ )
「車」に関する質問
小1です! 登校班があって途中まで付き添いしてます! 並んだ後ろの子がすごく!!!!距離が近いです! 車で例えると…煽り運転です! うちは男の子、相手は異性です! 学年は相手の方が1つ上です! なぜだろう………!!!…
旦那の身だしなみへのだらしなさにイラつきます。 虫歯があるのに放置、最近やっと磨くようになったけど今まで朝は歯磨き無し、口が臭いくせにコーヒーを飲むので本当に口が臭いです。 酷い時は寝室や車の中に入った瞬間…
運転初心者です。 矢印式では無い信号の交差点を右折しようとした所、黄色で対向車が交差点に侵入し左折した為、待機していたら後続車にクラクションを鳴らされました。 後続車は赤なのに私に続いてしれっと右折してきて…
お出かけ人気の質問ランキング
2kidsマミーポコ
高速使わないです!
駐車場代もかからないです!
食事代とか出せばいいですかね❣️
ありがとうございます!
ママリ
それなら、
運転していただいたお礼と、
ガソリン代くらいなので、
私なら食事代出してくださるだけでもありがたいですね✨
お金もらったらびっくりしちゃいます💦
2kidsマミーポコ
確かに現金ってなると
そう思う方もいらっしゃいますよね😂
私も気が引けるかもしれないです(笑)
食事とかなら嬉しいですよね!