※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お熱高めの赤ちゃん育てている方いらっしゃいますか?うちの息子、いつも…

お熱高めの赤ちゃん育てている方いらっしゃいますか?

うちの息子、いつも37.5以上あって、小児科にかかっていますが何か病気なのか、平熱が高いだけなのかわかりません。

熱があるという理由で1ヶ月検診も、母子共に受けられていません。
不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も熱が高めで予防接種など打てないことが度々ありました😭💦
初めての予防接種のときも37.5以上あり、先生が急遽血液検査をしてくれました🥺結果は異常なしでしたが、念のため後日打つことになりました🥺💦
最終的には平熱が高いと言われましたよ🥺年齢が上がるにつれて落ち着いてくるとは思う…と言われ、確かに成長と共に平熱は下がってきたように感じます🥺
今はコロナ禍なので特に熱に敏感だし、37.5以上はダメなところがほとんどなので困りますよね💦
一度小児科の先生に相談して、もし平熱が高いと言われたらその旨を1ヶ月検診する病院に伝えるなどした方がいいかもしれません😭1ヶ月検診は大切なことなので早めに受けてさせてもらえますように😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

予防接種のために頑張って準備して打てませんじゃ悲しくなっちゃいますね。。
    上の子も高めなので私もヒヤヒヤしていました。

それに加えて今はコロナ禍で、下の子は不便が多くて困っています😢
    かかりつけの先生に相談してみようと思います。

• 12月23日
はじめてのママリ

うちの子も予防接種に行き
熱測ると37.5は普通にあります😖
なんなら夏に行った時は眠い事もあって38.2とかでます何回か測り直します😭
おでこ触ってもいつも暖かいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

熱のために予防接種打てないかもってなっちゃうと悲しいですよね😭

これから検診に予防接種に盛りだくさんなのに、その都度熱に悩まされるかと思うと辛いです。

• 12月23日