※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

旦那がiPhoneのパスワードを変えた理由や不安について相談したいです。

誹謗中傷受け付けません。
旦那のiPhoneをパスワードがわかっていたので確認してました。
風俗とかの話になった時付き合いで行くかもしれないと言われてたからです。それについては話し合いで自分の意思では絶対行かないとなりましたが…付き合いでは行くかもしれません。それと気になって見てました。
しかし最近になりパスワードが変えられていました。
今までは特に不倫や怪しいことはiPhoneではなかったです。
Twitterやインスタで女の子ばかり見ていたのが気になったので私のストーリーでそれとなく男の子はなんでみんなSNSでそういうのみるんやろ…て呟いたところその日からパスワードが変わりました。
これは見ていたのがばれたから変えたのでしょうか?
それとも不倫などやましい気持ちがあるから??
見たらダメなのはわかっていますが見れなくなってしまった今不安で不安で仕方ないです。
なにか気にしない方法、またはパスワードを知る方法があれば教えていただきたいです。
ちなみに変えてからは旦那はいつも通りで何も言われてません。パスワード知ってた事も知らなかったと思うのですが。。。
私も何も聞いてないです。

コメント

ママリ

その感じだと見ていたのがバレた、不倫、やましい気持ちがある、どれかには当てはまると思います🥲

指紋、顔認証どちらですか?
指紋は寝てる時にそーっと指を借りれば出来ますが
顔だと目を閉じてるので難しいですよね、、

そもそも風俗は付き合いでも無理ですね。
どんな付き合いだよ、、🤷‍♀️
キャバクラでも嫌なのに風俗はレベル高すぎ、、

男性って付き合いと言えば仕方ないと思っていますよね。
中にはそれをいいことに、楽しんでる人もいると思います。

相手の身になってちゃんと考えて欲しいです、、