※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

モラハラ旦那と離婚調停中です!面会交流について教えてください😣半年程…

モラハラ旦那と離婚調停中です!面会交流について教えてください😣

半年程前に私から離婚調停を申し立てて、やっと3回目が終わったのですが何も解決していません。

養育費は月に9000円しか払いたくない、でも毎月面会はしたい、と言われています。😭

私としては離婚調停を始める前に、離婚したら子供に会いたい?て聞いたら「すぐ新しい女作って子供産ませるけ会いたくない。」と言われていたのでどの口が言ってるんだと思っています!

もちろん子供の気持ち優先で判断してあげないといけないんですが、怒ると何をするかわからない人(過去に私と子供が乗っている車に煽り運転をしてくるなど)なので怖い気持ちが大きいです💦

調停員さんには、もっと子供さんの気持ちを考えてくださいね〜と言われて少し落ち込みました🥲

皆さんはどんな場所と条件で面会交流してますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

モラ夫に加えて
その養育費で毎月会わせろ
それにそんな発言してて
脳内ヤバいですね😳

ぶっちゃけ月イチも会わせる価値無いですし
何のプラスにもならないですよね😂

調停員の人こそ
もっと発言考えろよ、って感じだし
お前がこの子の気持ち分かんのかよ、って言いたくなりますね。

• み

コメントありがとうございます!

とんでもない自己中人間ですよね😔
    本音は面会交流なんかさせたくないですが、そうもいかないみたいです😭💦

その調停員さんはモラハラをその程度ですね〜て思ってそうな感じなので諦めてますがちょっと落ち込みますね🥲、、

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮に面会月イチで、って決まったとしても
    あー、今月いいや、とか言い出しそうだし
    それならそれで結果オーライ、って感じだし
    そうなるのが1番ですね😅

結婚歴が無いのか
    家庭持って無いのか
    その人も自己中人間なのか、
    しか考えられないですね!!
    て言うか調停員は無駄な発言せずに仕事だけ淡々とこなせよ、って感じですね!!!😤

• 12月22日
  • み

無責任だなって思うけど、新しい彼女でも出来ればすぐそうなると思ってます🤣

ほんとにそうです!
    調停員さんにもそれくらい強気でいってみます😠!!

• 12月22日

旦那さんがどう考えてもおかしいのに調停員さんの発言意味不明ですね😑