※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
子育て・グッズ

息子が1歳から夜泣きを始め、泣き続けていて困っています。皆さんはどう対処していますか?

きゃ〜😭助けてください😭

息子が1時からずっと泣き続けています💦
唐突に泣き出し、ずっと抱っこして家の中を歩いていますが全然泣き止みません💦💦
もう悲鳴のような大きな声でかなり近所迷惑です🥹

今まで一度もこんなことはなかったのでどうしていいやら。
これが夜泣きか!?皆さんどう対処していますか!?
1歳からこんないきなり夜泣きが始まることもあるのでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ

うちもありました💦
叫ぶように泣くこともあったので、保育園で先生に聞きました💦
割とよくあることで、悩まれているお母さん多いですよと言われました🥲
だんだんと落ち着いてくるものではあるので、今とても大変かと思いますが、あまり競われすぎずゆっくり休めるときに少しでも休んでください。

deleted user

夜泣きが激しく何度も起こされる時は大体熱があります😢

ママり

夜中泣いて起きる時は
風邪の前兆、部屋が寒い、疲れ過ぎている、時かなって思ってます🥲💦