※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

出産時の入院バッグについておすすめのバッグを教えてください。

前まで使ってたバッグが壊れたので出産時の入院バック買おうと思ってます!
みなさん、どんなバッグでしたか?おすすめとかあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

入院用途だけだと勿体ないのでマザーズバックやレジャーの時に使えるようなトートバッグぽい感じのと、キャリーケースにしました😊

• __KSmy.

__KSmy.

ありがとうございます🙏🏼
    陣痛バッグとは別にキャリーとトートバッグって感じですか🤔?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛バック(マザーズバックとかに代用できるもの)とキャリーだけです!生まれてから、産後使うものはキャリーに入れました😊陣痛バックはあまり重くしたくなかったので、陣痛の時に必要な物だけ入れてました✨

• 12月22日
  • __KSmy.

__KSmy.

キャリーのサイズってSかMどちらでしたか❓
    あんまり大荷物も嫌だけどいずれ使うならMの方が使い道的にいいかなーと思うんですけど…サイズで待ってます🙄

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はM?です😂機内用ではおさまりませんでした💞笑 今回収まるようであれぼ機内用のS?を持っていきます!!

• 12月22日
  • __KSmy.

__KSmy.

Mだと大袈裟感あるかなーと思ったけどSじゃ小さいしなぁーと思ってたので聞いて良かったです😊
    ありがとうございます😌✨

• 12月22日