※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼントってみなさんあげますか❓❓息子へのク…

旦那さんへのクリスマスプレゼント

ってみなさんあげますか❓❓息子へのクリスマスプレゼントに気を取られ,旦那のことをすっかり忘れていましたが、闘病中の旦那さんに何かプレゼントしたいです。しかも、枕元に置いてあげたいです🎅
何がいいですかね?(^◇^;)何も欲しいものないと言われ、妻サンタは困ってます(^◇^;)
欲しいものないと言う旦那さんへのプレゼントアイデア、くださいm(_ _)m

コメント

図書券はどうでしょうか?📕

• かっぱ

かっぱ

ありがとうございます(^ ^)図書券もいいですね!漫画ばっか買いそうですが(^◇^;)

• 12月22日
まりも

うちはあまり金銭的余裕がないので最近はクリスマスプレゼントはあげていません。

闘病中で枕元に置きたいということなので、家族の写真をコラージュ風にして写真立てに入れて飾るとかはどうでしょうか?

• かっぱ

かっぱ

私らもお互いのクリスマスプレゼントは無しにしようと言ってました。なんせ治療にかかりますから(⌒-⌒; )でも治療を頑張ってる旦那さん何かあげようかなぁと思っていまして…写真もいいですね!

• 12月22日
  • まりも

まりも

そうですよね(´;ω;`)
    どのようなご病気でどれくらいかかるかは想像すら難しいかもしれませんが、物凄くかかるであろうことは分かります。
    枕元に置きたいを勝手に入院しながらの闘病生活と勘違いしてしまっていましたが…
    旦那様は闘病しながらご自由に動けるのでしょうか?
    自由に外出したり出来るのであれば、他の方々言われてるようなものや時計なども良いかと思います。
    あとは、名前を入れられるグラスなどありますし、夫婦や家族でお箸などの家の中で使える小物をお揃いにするとかどうでしょうか?

• 12月22日
  • かっぱ

かっぱ

ありがとうございます😊親身になっていただいて。
    旦那は闘病中ではありますが仕事も普通にしています。
    そうですよね!そう言うのがいいですかね(^◇^;)なんか欲しいものもないって言うし私もちょっと旦那の病気もあってキャパオーバーでなんも考えられないんですよね

• 12月22日
  • まりも

まりも

いえいえ!
    見知らぬ誰かの方が話しやすいこともありますし!
    そうなんですね!
    普通に仕事が出来るくらいの病状で良かったです!
    そういうのでも良いと思いますし、日常生活を問題なく送れているとは言え闘病中なのでアルバムとか作って、最後のページにかっぱさんとお子さまから旦那様へメッセージを書いたものとか自分が闘病する身になったら嬉しいかなと思います。
    一緒に生活してても闘病してるから金銭的に負担掛けてるよなと考えてしまったり、死ぬような病気じゃないとしてもふとした時に心細く思うこともあるかもしれないので、そういう時に家族が応援してくれてるとかが分かる写真やメッセージは励まされると思うので。

• 12月22日
  • かっぱ

かっぱ

なるほどです!!!素敵なアイデアですね(^^)
    もっと早く相談しておけばよかったです…そう言うの作るのにももう時間がないですね(^◇^;)

• 12月23日
  • まりも

まりも

ありがとうございます😊
    コンビニで写真をプリントアウト出来るので、スマホに写真があればその中から何枚かピックアップしてプリントアウトして、100均で可愛いのなど色々あるのでアルバム買ってってしたら、今日予定がなければ出来るかと思いますがどうでしょう?

• 12月24日
  • かっぱ

かっぱ

ありがとうございます^_^素敵な案だと思って行動しようと思ったんですが、主人が今日病院に行かなきゃいけなくなり、しかも雪でいろんなことバタバタして結局それどころじゃなくなっちゃいました(~_~;)
    あー悲しい…そして、親身にありがとうございます(^^)

• 12月24日
  • まりも

まりも

それは大変でしたね💦
    雪は大丈夫ですか?
    立ち往生や停電している地域が多いとニュースでよくやっているので。
    多少遅れてしまってもきっとかっぱさんの気持ちが嬉しいと思うので、お時間がある時に作って渡されてはどうでしょう?
    いえいえ!
    こういうの考えるの割りと好きなので(笑)

• 12月25日
  • かっぱ

かっぱ

雪は午前だけすごかっただけで大したことなかったです(^◇^;)

加湿器をプレゼントしましたがそのアルバムの案も素敵なのでどこかで実行したいです❤️ありがとうございます😭

• 12月25日
  • まりも

まりも

大したことなかったとのことで、良かったです!

加湿器、今の時期欠かせないので良いと思います!
    素敵な案だと言っていただけてありがたいです!
    どこか、お時間取れるといいですね✨

• 12月25日
☺︎

参考になるか分かりませんが、
今年は、冬用インナー、お酒、iPhoneケースをあげる予定です!

ちなみに昨年は、靴でした!

サプライズできたらいいですね🤍❤️

• かっぱ

かっぱ

靴かぁ!それも一つですね(^ ^)
    はい!ありがとうございます!

• 12月22日
mama

お金があまりないので
高価なものは買えませんが
旦那は冷え性で寒がりなので
ユニクロの超極暖の
タイツ、インナー、靴下
フリース素材の上着を
買いました😂
おしゃれな物とかじゃないので
これでよかったのかなんか
不安ですが💧笑

でも今までで1番喜ばれたのは
なんやかんやでiTunesカード
5000円分でした🤣笑

• かっぱ

かっぱ

あはは(^ ^)なんかわかる気がします!結局そういう金券的なものになってしまうんですよね(^◇^;)

• 12月22日
ママリ

クリスマスはまだですが、お互いもうプレゼントあげました!
私からは豆から挽けるコーヒーメーカー
主人からはジェリーフィッシュという椅子
お互い以前から欲しがってたものです。

過去にあげたものでは
ひげそり(シェーバー)
財布(一緒に買いに行った)
キーケース
PC作業用の椅子
とかです。普段遣いできるものを主に選んでます。

• かっぱ

かっぱ

ジェリーフィッシュ??そういうのがあるんですね(^ ^)
    ありがとうございます!
    普段使いできるものがいいですよね!!

• 12月22日