※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけるのに、暗闇で寝るまでテレビ見せるのどう思いますか?旦那で…

寝かしつけるのに、暗闇で寝るまでテレビ見せるのどう思いますか?旦那ですが私的には無理レベルで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

目に悪いし寝かしつけにテレビは良くないと思います
単純にテレビ見てたら見入って寝なくないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目悪くなるからやめてって言ったけど、何度も言わないと分からないタイプなので何度も言ったらしつこすぎてキレられました。笑

• 12月22日
ぽこ

テレビ見せてたら寝なくないですか?笑

娘は、1人で遊んでてなかなか寝ない時、ほっといたらそのうち眠くなって布団にくるだろ〜と思って放置してたら0時まで遊んでたことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ないです!昨日なんて23時すぎまで起きてました。テレビ見せて勝手に寝るの待ってるらしいです。なんだそれですよ🥲

• 12月22日
  • ぽこ

ぽこ

寝たふりして子供が寝るの待つとかはあるあるですけど、テレビつけて待つのはなんだそれ、ですね😂

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もスマホみせます!
私が二人目出産入院中、毎日スマホでYouTube見せながら寝かしつけしてたそうです。。
さすがにそれは仕方ないかと思いましたが今は辞めてと言って辞めさせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!私が入院中からです!いやですよね、、暗闇ってのがいやです😅

• 12月22日