※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ココロ・悩み

子供が熱が39.0℃で、食欲もない。2日前から学級閉鎖で休んでいた。コロナ感染の可能性が心配。病院に行く予定。明日の幼稚園は休ませるべきか。

今上の子の熱を測ったら39.0ありました😭
夜ご飯もいつもより食べないしおかしいなと思ってました

2日前にコロナで学級閉鎖になり学級閉鎖になる1日前から休んでましたがコロナの可能性あると思いますか?😭
気管が弱くてアレルギー持ちなので心配です、、。

明日から学級閉鎖も解除になり就学の相談も予約してあったので幼稚園に行かせる予定でしたが熱が下がっても休んだほうがいいでしょうか?😭😭
熱が下がっても病院には朝一で行ってきます、、😭

コメント

deleted user

可能性はあると思います

病院に行ってコロナではないと言われたら行ってもいいかなと思いますが高熱の後なのでしんどいかなーと思います😵‍💫

Ⓜ︎

可能性あると思います💦
今現在39度あるなら明日はお休みさせます🥺

ゆうごすちん

可能性あると思います。コロナは感染力強いです。
39度あるなら朝下がっても午後から上がるかもしれないので、休ませたほうがいいと思います。

子供はあまり重症化しないと医師は言ってますよ。