※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
家族・旦那

再婚を考えている者です。最近彼氏が出来たのですが、臭いが気になりま…

再婚を考えている者です。

最近彼氏が出来たのですが、臭いが気になります。
24歳で若い子なんですが、、
これは遺伝子的にもぉ合わないと言う事なんでしょうか?

前の主人は何も臭いませんでした。

良く、パパ、旦那さんが臭いって言う愚痴などはメディアで聞く事はありますがそれはどの程度なのでしょうか?

これは相手に伝えるべきなのでしょうか?


過去に我慢出来ないほど気になる人はいました。
今の人は部屋が臭いわけではなく、服の臭い、彼が帰った後のベッドの臭いが臭い!
一緒に過ごすだけだと臭いは分からないです!

口臭は無臭なので、それは嬉しい!

切実な悩みです。

別れた方が良いよーと言う声を沢山聞いたんですが、逆に皆さんの旦那さんはどの程度の臭いなんでしょうか?

余談なんですが、友達の家にお泊まりに行った際、恐らくここで旦那さんが寝ているであろうところは臭いと感じました。

※人より臭いには鋭いです!

それ以外は本当に良い方なんですーー

コメント

ままり

ワキガじゃなくてですか??

旦那は何も臭わないです🤔
においが臭いなら私は結婚しないですね。カップルで臭くても耐えれたとしても結婚したら一生だし私ならどんだけいい人でも別れます。。

  • と

    脇がとかの臭いではなくて、加齢臭っぽい感じです!!

    やぱそーゆー感じなんですかねー?

    私が彼に対して臭いが凄い気になるので、逆に彼も私の臭いが気になってないかも心配なくらいですー!
    私の方がワキガなので、、😭
    再婚したい思いでミラドライして改善しましたが、、

    • 12月21日
ままり

体臭が臭いって事ですよね😧?

こればっかりは本人に伝えても
どうにもならない事かな?とも
思います😫

私の旦那はワキガ(軽度)で夏場は
特に臭いますが、だからと言って
嫌いにもならないし、別れたいとも
思いません😊

  • と

    はじめてプラスな意見頂けました。
    ありがとうございます。

    たしかに臭いだけでは別れたいとは思わないけど、彼が帰った後の布団のシーツとか枕は絶対洗っちゃいますね、、笑

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    感じ方は人それぞれなので
    臭いが我慢出来なくて離婚!別れる!
    と言う人もやはり居ますもんねぇ😣

    私は匂いフェチなのでいい匂いも
    臭い匂いも全然OKな性格なので
    気にならないですが私みたいな人が
    珍しいだけかもしれないです😂

    • 12月21日
  • と

    ri✧*。さんが素敵です〜!!

    私もそんなフェチになりたいですーー笑

    嗅覚がわりと優れてるので厳しそうですが、、笑

    貴重は意見ありがとうございます!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

臭いって地味にストレスになりますよ…うちの旦那は臭い日もあるけどない日もあって、臭い日は本当にしんどいです。一緒の寝室なので臭ってくるし、ストレスがちょっとずつ溜まってます😂
うちの旦那は口臭、体臭どっちも臭う時あります…

  • と

    それでも夫婦として続けられる秘訣はなんですか??

    あと、付き合ってる時から分かっていた事ですか?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる時は気が付きませんでした😅 お互い社会人で休みが合わなかったので短時間しか一緒にいなかったので全く…
    夫婦でいられるのは、臭い以外は一緒にいると楽しいからですかね!喧嘩もするけど話が合うので!

    臭い以外にいいところが有れば我慢できなくないのかなと思いますが、ストレスがそれを上回った時にどうなるかがわからないですね😂

    • 12月22日
ままり

私の旦那は口臭がくさいです。笑笑
だけどそれ以外は大好きなので何とも思いません。笑笑

  • と

    口だけならまだ良いですね〜
    ケアすれば何とかなりそう

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    逆に性格悪くてもいい匂いだったら結婚できるんですか??🥺

    • 12月22日
ママリ

匂いは慣れる、、けど苦痛ですよ😰

加齢臭なら
柿渋ソープを使わせるとか
そういう工夫がいるかもです🤔

はじめてのママリ🔰

うちの夫はたまに口がくさいです。。
くさいとそれだけでイライラしちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

うちの元旦那は全部臭くて
付き合ってる時は好きがあったし暮らしてなかったからよかったけど
結婚して暮らしたら臭いしいびきうるさいし
性格おわってるしで離婚しましたwww
でも逆に性格もあっていてお金にも不満なくて匂いだけならまだいけてたかも。