※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
家族・旦那

明日、義実家へ泊まりに行きます。嫌でたまりません。疎外感もあるし、…

明日、義実家へ泊まりに行きます。嫌でたまりません。疎外感もあるし、楽しい話しもないからです。旦那や義姉も二人やその孫のことばかり。
仕方無いとはいえ、苦痛です。旦那は寝たきりです。
義母は、旦那の赤ちゃんの時の事も、最初は話していたりしました。
だから、今は旦那に当たってしまいます。他の方は、盆や正月に夫婦喧嘩にはなりませんか?

コメント

ピッピー♬

うちもなりますよ💧
できることなら行きたくないですよね‥
旦那は、自分の両親のことを
悪く言われるのは嫌だろうなとは
思うんですけど、義両親とは価値観も合わず、私は無理です(●・̆⍛・̆●)

ゆらゆらくらげ

夫婦喧嘩にはなりませんが新年早々一日中不平不満と愚痴を聞かされました。
内容も筋の通らない言いがかりみたいなものなので相槌をうつわけにもいかず。
旦那は呆れてます。

じゅんぺい

はぁーわかります、私も明日義実家に泊まりです😭
疎外感!まさに!ほーんとつまんないですよねぇ。
うちも旦那は実家なのでくつろいで私の存在忘れて楽しんでるのでいらいして帰りの車でグチグチ言ってしまいます(笑)

モモ子

明日の夜義実家行きです
嫌ですよね…はぁ。
あたしも疎外感すごいし
めっちゃ苦痛です(><)
旦那と毎回喧嘩します
義実家の感想聞かれて
素っ気なく答えると
キレてきます(笑)

はちまま

今日行ってきました!疲れました。疎外感‼️すーごくわかります。自分たちの話ばっか‼️まぁ嫁なんておまけですもんね。孫に会えればそれでいいですもんね。
今までそれで帰ってきたら私もイライラして喧嘩になってましたが今日は、なんと旦那が8時くらいに帰ろっか!と。
ナイス‼️旦那‼️やっとわかってくれたか・:*+.\(( °ω° ))/.:+と感動でした。笑

明日がんばってくださいね。耐えるのは1日のみです。(*_*)