※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

祖母へのクリスマスプレゼント🎁明日、祖母の家に行きます🙋‍♀️せっかくな…

祖母へのクリスマスプレゼント🎁

明日、祖母の家に行きます🙋‍♀️
せっかくなのでクリスマスプレゼントを買って行こうかなと思ったのですが、何がいいでしょう??

去年祖父を亡くし、市営住宅に1人で住んでいます。
部屋が狭いのであまり大きいものは邪魔になってしまうし、気を使わせちゃうかなと🤔
ショートケーキは買っていく予定です🍰

普段、自転車移動なので、あったかい靴下とかマフラーとかがいいですかね?
何か良いアイデアがあればお願いします!!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

予算はおいくらですか?
フェイラーのミニトートとかどうですかね?お出かけ時にちょいと使えるくらいの😊💓

ママリ

防寒系のもの良いと思います!
うちのおばあちゃんも、もらった帽子喜んで毎日被ってました☺️
ひざ掛けとか腹巻きとかのセットとかでも良さそうですよね、肌触りがいいもので😊
あとはパジャマとかも、その予算だとほどほどの物買えるので良さそうです😚
お婆ちゃんにプレゼントしたいと思いつつ今年亡くなってしまったので、なんだか私の分までおばあちゃん孝行してほしいなと温かいきもちになりました。

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございました!
色々悩みましたが、帽子はたくさん持ってた覚えがあり…祖父の一周忌に祖母と母と叔父で思い出の地を巡るとのことで、その時にも使える手袋とマフラーにしました☺️
普段は100円均一の手袋と自分で編んだマフラーを使っていたようで、とても喜んでもらえました!笑
2月には誕生日プレゼントをあげる予定なので、その時も今回のアイデアを参考にさせて頂きます❣️
ありがとうございました☺️💕