※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

クリスマス寒波とやらでまた雪が降るみたいですね。石川県住みなのです…

クリスマス寒波とやらでまた雪が降るみたいですね。。
石川県住みなのですが23日に娘の2歳の誕生日で地域の支援センターで12月生まれの子対象の誕生日会があるので参加予定です、ケーキ屋さんでケーキも買う予定です。どれも車で15分くらいの距離です。どのくらいの雪が降るかわからないけど、本当に大雪だったら行けないかな。。でも年に一度の誕生日だからこの予定は遂行してあげたい。。
雪よ、降ってもいいから5センチまでにしてくれ。。頼むよ。

コメント

れ

今日ですかね?ゆき、えげつないですね🥶
車はまりまくりです😱

  • まま

    まま

    雪めっちゃ降りましたね。。大丈夫でしたかー?安全運転大事ですね!

    • 12月24日