※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

自分の親にあげるちょっとしたクリスマスプレゼント、何かいいものないですか?あげる予定の方なにあげますか?

自分の親にあげるちょっとしたクリスマスプレゼント、何かいいものないですか?
あげる予定の方なにあげますか?

コメント

ママリ

食べ物をよく送りますが、自分では買わないようなお値段のカニとかすき焼きのお肉が喜ばれます🙆‍♀️
あとは限定のクッキー缶とかですかね🤔5,000円くらいのもので自分のためには買わないと言っていたので🙆‍♀️

• あー

あー

食べ物いいですね!喜びそうです!ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのままり

ルピシアとかの紅茶のセットとかハンドクリームとかです☺

• あー

あー

おしゃれでいいですね!
    自分では買わないと思うので喜びそうです!ありがとうございます😊

• 12月21日
3-613&7-113

コーヒーやお茶菓子です😊あとは、〇〇が欲しいって言ってたならそれを渡します。

• あー

あー

コーヒー大好きなので、コーヒーとお菓子いいですね!ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

毎年1000円前後のものにしてます✨
親が家の中で滑って転んで骨折したので、滑り止めががっっちりついた靴下を2年連続であげました😂

電磁波防止の通帳ケース、
髪飾り、ニットのアクセントになるロングネックレスとかにした年もあります!

• あー

あー

骨折💦大変でしたね!
    滑り止め靴下はちょうどいいですね!

髪飾りとかもいいですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 12月21日