※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がご飯の食べ方すごい汚くて見てて吐き気がきます😭😭なんで箸で掴ん…

旦那がご飯の食べ方すごい汚くて見てて吐き気がきます😭😭

なんで箸で掴んだご飯粒、口に入るまでにポロポロこぼすんだろ、、、そしてそのご飯粒は服の上に落ちて、、極め付けは本人は気づいてないという、、🤮

一緒に食事したくない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならいいますね!
大人になって食べ方汚ねえよ!意識しろ!って🤣w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日言ってます😭😭一緒に食べるのも嫌だ!とか、人に不快感与える食べ方だよとかも言っちゃいます🤣

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は食べ方はともかく、箸の使い方がなんか変で
子供が同じように覚えたら嫌だから直せと口うるさく伝えてます😂
食べ方汚い人と食事するのは食欲も失せますよね…
はっきり言うというよりは、こうしたらいいとおもうよー!みたいな感じですやんわり伝えていくのはどうですか?
うちも最初はそんなかんじで伝えてました笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もよくお皿の外に溢します💦
パンとか食べたらパン粉だらけです💦
結婚してから義実家で食事して気付いたんですが、義家族全員机が汚れてても平気なんです😇
落ちないように食べようとしないんですよね😅
気が付いてしまうとイライラしますよね。
うちの旦那ははっきり言っても怒らないタイプなので「溢れたで」って気付く度に言ったりしてたら段々と旦那自身でも気付いてくれるようになりましたよ!

はじめてのママリ

育った環境ですよね😭
クチャラーと汚い食べ方する人私も無理です…😣
義理姉達が食べ方汚くて旦那が注意してもずーっと治ってないので治す気ないんだと思ってます…