※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

息子がコロナ濃厚接触者で月曜日から明日まで 登園出来ません。私も仕事…

息子がコロナ濃厚接触者で月曜日から明日まで 登園出来ません。
私も仕事休んでます。(旦那は仕事休んでくれない)

なのに旦那は毎日仕事からのパチンコ。
帰りの時間は23時過ぎ。
私はそこから ご飯の用意して 旦那はダラダラ食べるので日付変わった後に片付け、、、旦那は義母に甘やかされて育ってきたので 自分でご飯を温めたり 片付けたりが出来ません。

めっちゃムカつくんですけど 気持ち分かってくれる方いませんか??

コメント

ままり

旦那がパチンカスの時と同じです😩
パチンコ行けば帰宅は23時過ぎ。
ご飯はラップして置いていたので
それは自分で温めて食べてましたが
片付けは私が次の日の朝してました💦
めっちゃ腹立ちますよね😩自分は
優雅に1人の時間満喫して家事育児
ほったらかして、家に帰ったらご飯
食べて片付けもしないでそのまま
寝れるって最高ですよね😩💢
今はもうないですが、当時はもう
腹立って仕方なかったです😒

  • あや

    あや

    私が専業主婦なら まだ違うのかもしれませんが こっちも働いてるのに 家事すら手伝わない、育児もろくにしないって 不公平だと思ってしまいます!2人の子供なのに パパの帰り待ってるのに遅いからいつも朝の30分ほどしか息子は会えません💦 毎日ムカついて ストレスです😇

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    分かりますよ~😩こっちも仕事して
    疲れてる中で育児家事してるのに
    旦那だけは仕事終わったら自由!
    ってのが不公平ですよね😩🤚
    私も最初はかなり腹立ってましたが
    最後の方はもうどうでも良くなって
    逆にあいつ居ない方が楽かも……と
    思い始めた頃にパチンコを辞めたので
    え?でした😂💦
    毎日行くってありえませんね😩💦

    • 12月21日