※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

娘が自分で服を選べるような収納をしたいです。ニトリのカラーボックス…

娘が自分で服を選べるような収納をしたいです。
ニトリのカラーボックスで作っていたのですが、突っ張り棒の補助のやつをつけていても、服をかけるとドサッと落ちてきてしまうようになりました😭
全部しまう収納にすると、しわくちゃになる服もあるので、かけるのもあるほうが良いなぁと思っています🥲
子どもの手が届くサイズ感でかける収納もできるアイデアありますか?😭

コメント

。

こうゆう押入れで使うやつ持ってますが、床に置いたら高さ的に小さいお子さんでも取れると思います!

はるのゆり

ニトリのカラーボックスに横に棚の調節する穴ありますよね?
そこを利用して、ホームセンターで木の丸棒とネジを買ってドライバーでつけました!

落ちないですよ😁