※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
ファッション・コスメ

CELINEのこのバッグですが、流行り廃りありそうですかね🤔?また、ずっと…

CELINEのこのバッグですが、流行り廃りありそうですかね🤔?
また、ずっと使い続けられるようなデザインじゃなさそうですか?(年相応のデザインじゃなくなってくるみたいな事です)

小さいバッグばかり持っているので少し大きめのバッグが欲しいなと思っているのですが、、、
ちなみに、現在、28歳です❕

コメント

ayami✩.*˚

ちょうど全く同じデザインのバッグを可愛いなー♡と見てました🤣
ちなみに31歳です🫡笑
流行りもないかなと思ったのと、高級感あって色んな場面で使えそうだし良いなと思いました💕

• hi

hi

コメントありがとうございます☺️
    可愛いですよね〜🥹🥹🥹
    ずっと気になってるんですが、ロゴ?が大きいから使える場面が限られちゃうかなぁとか考えてしまってました🤔

• 12月22日

どのブランドでも、ロゴドンデザインは歳を重ねると好みが変わってくるかなと思います🤔

• hi

hi

コメントありがとうございます☺️
    確かにそうですよね😳
    昔に買ったバッグなども、出番がなかなかなくなった物がたくさんあります😶‍🌫️💦

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

可愛いですが、正直流行り廃りあるデザインだとは思います!

結局は飽きずに持てるかも大事な要素だと思います✨

私はラゲージすら飽きてしまったので手放しました🥲

• hi

hi

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですかね〜🤔💦
    ロゴ?が大きい感じのが最近はたくさん出てるし、これもそのうち無くなっていきそうですよね、、

• 12月22日