※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

子どもの成長や可愛さについての質問です。同じ時期のお子さんを持つ方に、可愛いと感じるかどうかを尋ねています。

この時期の子ってすごく天使じゃないですか🥹💗

単語を喋り始めたり、
宇宙後ずっと喋ってたり、
真似っ子ができるようになってきたり、
おままごとなんてしてみちゃったり、
コミュニケーション出来る部分が増えてきたり
表情や仕草もすごく豊かになってきて
すごーーーく可愛いです🥹
また赤ちゃん期の眺めてるだけで可愛い!とは違って…💗

今後はイヤイヤ期、反抗期…色んな時期が来るはずですが
この時期がピークとならず
ずっと「今が1番可愛い!」となってたらいいな〜なんて思いました🥹

同じくらいの時期のお子さんをお持ちの方、
やっぱり今可愛いですか?😍💗

コメント

なの

ちょ〜可愛いかったです♡
可愛い〜🥰って見返す動画は1歳3ヶ月が多いです!

  • ひー

    ひー

    そうなのですね😍
    これからも楽しみです💗

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

今もめちゃくちゃ可愛いですし、赤ちゃんの時はそれはそれで違った可愛さがあります☺️❤️
確かに1歳3ヶ月くらいの時は見た目は赤ちゃん感もありますし、お喋りもしてめちゃくちゃ可愛いですよね😍

  • ひー

    ひー

    何言ってるのかはわからないけど、
    なんとなく意思疎通出来る場面が増えて、
    人間味が増してきて愛しいです😍
    2歳近くのもっと色々出来るようになってくる姿も今から楽しみです!

    • 12月21日
みるく

ちょーーかわいいです😚
話すようになってきてもまた、可愛いですよー!

  • ひー

    ひー

    ちょーー可愛いですよねー!!😍💗
    お話するの楽しみです!!!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

今がめちゃくちゃ可愛いです
一歳すぎてからの可愛さが異常です🤣💓

  • ひー

    ひー

    数ヶ月先も楽しみです!!!😍💗
    1歳すぎてからめちゃめちゃ可愛いですよね!!

    • 12月21日
オリ子

1歳前半辺り、天使でしかなかったです👼❤️
今も可愛い事は間違いないですが、現時点で子育てが1番楽しかったのはその辺でした😆

  • ひー

    ひー

    確かに、子育てしてるわ〜(白目)な場面もありつつ、
    子育てしてるわ〜(幸せ💗)な時もたくさんで楽しいです!
    1番楽だったのは、ハイハイもせずずーっと座って1人遊びしてた7-9ヶ月頃でしたが、今もまだ全然いけてます!!👍✨

    • 12月21日
メル

イヤイヤ期入ってきましたが、
それはそれで、まーた怒ってる。まーた泣いてるって見てて面白く感じる時もあります(心に余裕ない時は無理ですが)

一歳過ぎてから、今までとりあえず可愛い💕って思える時期が続いてます(*>ω<*)
特に、変なダンスして見せてくれたり、朝寝起きに「おはよー」ってぎゅーされるとたまらないです♡

  • ひー

    ひー

    イヤイヤ期、どんな感じで来るのか今からソワソワしてます🙄
    いやいやも楽しめたらこっちのもんですね!!😂

    それはたまらないですね!💗
    もっと色んなことが出来るようになる数ヶ月先も楽しみです!!

    • 12月21日
はじめてのママリ

2歳半ですが、今もめちゃくちゃかわいいです😂

上がいるから余計にかもしれませんがずっと赤ちゃんな感覚です🤣
上の子のときは2歳には下が生まれてたので、こんなに可愛い時期をバタバタとほぼ記憶なく過ごしてしまった…と後悔するくらいです🥺

ママ友には、このくらい(2歳くらい)の喋り始めたくらいが1番可愛いよねぇ〜とよく言われます。

まだまだこれから可愛いぃいいが続きますよ🥰❤️
同時にイヤイヤで大変にもなりますが🤣

  • ひー

    ひー

    下のお子さんだとずっと赤ちゃんな感覚なんですね💗
    私もイメージで2歳が1番可愛いと思ってました!
    理由はやはり喋り始め、動きも可愛らしく小さい人間感がたまらないと思ってたからです!
    実際の子育てで、今と比べて2歳がどう感じるかはイヤイヤのレベルによるなと思ってます😂天使とイヤイヤの差が激しい!なんて感想になりそうです😂

    • 12月21日