※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘰𝘴.
家事・料理

共働きのご家庭の方…洗濯物ってどうしてますか?我が家は夜洗濯して、室…

共働きのご家庭の方…
洗濯物ってどうしてますか?

我が家は夜洗濯して、
室内干しで除湿機かけてるのですが、
まあ乾きません。量が多いってのもあると思いますが。

外干ししたいところですが、
田舎のため、野焼きがあると
匂いがついてしまうので、
休みの日ぐらいしか
干せません😭

浴室乾燥もついてるのですが、
割高なのかなーと思って、緊急時しか使っていません。
浴室乾燥利用されてる方いますか?

皆さんどうしてるか教えてください🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ

我が家も夜選択して除湿機とサーキュレーターです。

  • 𝘰𝘴.

    𝘰𝘴.


    ダブル使い、よく聞きます!
    乾きますか?☺️💓

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アイリスオーヤマのどっちも付いてるやつ使ってますが夜回しっぱにしとけば乾いてます!

    • 12月21日
K.mama𓇼𓆉

うちは夜寝る前に朝起きる時間に終わるように予約セットして起きたら浴室乾燥で服は欲してその後タオル類と下着類は洗濯から乾燥まで一気に回してます😊

  • 𝘰𝘴.

    𝘰𝘴.


    乾燥付きの洗濯機なのですね🐯◎!羨ましい💓
    浴室乾燥って電気代どうですか?

    • 12月21日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    どうですかね🤔
    年中浴室乾燥なので使ってない時との差がわからずで😂💦
    どっちにしてもうちは犬がいて春秋以外24時間エアコンも付けっぱなしなので浴室乾燥しなくても変わらないのかなとも思ってます🤔

    • 12月21日
いっちゃんママ

むちゃくちゃわかります😭
野焼きがある日はほんと最悪ですよね😭
浴室乾燥機のが乾くけど1ヶ月浴室乾燥機したら電気代が一万近くはね上がって使うのやめました😢
なので乾かなかったらこちらはコインランドリー15分100円なので 夜乾かしに行きます
家の中だけで乾燥さしてしまいたいなら 夜室内で干しといて 乾かなかったやつを朝浴室乾燥して帰ってきたら取り込むのが良いかなと思いますよ🙋

ジャンジャン🐻

夜洗って室内干しですが、扇風機まわしてるだけでほとんど朝には乾いています😂

小学生の週末持ち帰りがえげつないので、そのときだけ数時間エアコンで暖房つけて扇風機で、からっからです😁

はじめてのママリ🔰

我が家は帰宅後すぐに洗濯回して干して、加湿のために部屋干しですー!(夜はストーブついています。東北です😆)

浴室乾燥は高くて、今年はほぼやめました!