※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

看護師でハードな仕事、疲れて家事も大変。サプリも効果なし。痩せて体力回復できるか悩んでいます。

なんでこんなに体力ないんでしょう。

太ったのも悪いですよね…

看護師で仕事もまあまあハードで立ち仕事、帰ってきてからクタクタすぎてご飯作るのもしんどい、洗濯干すのも…

色々サプリ試してるけど効果なし。

痩せれば変わるかな、もう痩せ方も分からない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体力ないですー😭
異常に暑さに弱いと検索したら「太っている」と出てきて、わかってるわー!と思いました🤣
ダイエット中です!

• ママリ

ママリ

やっぱり体が重くなったからってのもあるんですかね😭もちろん仕事フルでしてるからもありますが同じ職場の人たちは仕事もして家事もして育児もしてってやりこなしてるのに…
    ダイエット何してますか?
    運動の時間は取れないから間食やめて食事を減らすしか出来そうにないです😅

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日なんて職場の廊下36度もあって死ぬかと思いました😅
    ダイエットは食事に気を付けてるくらいですが、半年で7キロほど減りました!
    その分涼しくなったと思いたいです🤣

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

すごい🌟子供がいると結局ご飯作らないとだしおやつも一緒に食べちゃったりして誘惑に負けてしまいます…

• 7月8日