※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

保育園の通園バッグは、リュックや手提げ、ショルダーバッグを使用していますか?どのサイズが適していますか?3000円〜4000円の価格帯で購入予定ですか?参考にさせていただきたいです。

保育園の通園バッグどのようなものをつかっていますか?
リュックですか?手提げバッグですか?ショルダーバッグですか?
またどのくらいのサイズ使っていますか?
これから購入する予定で、ネット見たら3000円4000円とかのものもありましたがそのくらいの値段かけましたか?

指定はないのですが、参考にさせていただきたいです☺️🍒

コメント

ママリ

縦29
横19
幅9です👈
幅が狭いのでもう少し広い方が使いやすいと思います😆

• さちこ

さちこ

ありがとうございます!
    探してみます😊

• 12月21日
ママリ

私は自分でミシンで縫いました。レッスンバックよりもう少し大きいサイズで子供や先生が取り出しやすいように、口が大きく開く手提げバッグにしましたよ!!!
きっとお金をかけて購入されてる人は少ないのかな…と言う印象で、ダイソーでも買えるような大きな袋に入れてる人もいますし、ボストンバックのような人も見かけます。リュックの人は見たことないです。