※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

娘の保育料が滞納していたが、現在は支払っている。市役所に口座提出を怠ったことで支払い書類が届かず、3人目の入所に影響があるか心配。

娘の保育料の支払いがわからず
入園してから 数ヶ月保育料を払っていなくて
滞納していた場合 3人目の入所は難しいですよね?💦

初めて保育料の請求書?が来たのが
6月頃で それまで4月5月6月と娘の
保育料を払っていませんでした😭
いまは払っています。

私のミスで口座を市役所に提出?していなかった為
市役所から保育料を支払う書類?が来るまで
わからずだったので😭

コメント

ままり

必ず大丈夫とは言えないですが、その程度だと基本的には問題ないと思います。
私も上の子が小学生で夏休みだったのでそれに合わせて下の子を保育園休ませたら普段請求書は手渡しなのでもらえず滞納扱いになっていて、確認してみたら半年以上分滞納してない限り大丈夫だと言われました😮