※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

100均のプラバンを買ってきたのですがただ焼くだけ だとかなり薄くなり…

100均のプラバンを買ってきたのですが
ただ焼くだけ だとかなり薄くなりますか?( i꒳​i )

ちょっとしたキーホルダーを作りたいので
レジンとかお金はかけたくなくて
家にあるトップコートでできないかな?なんて
考えているところです... !

なにかおすすめはありますか?𓂃𓈒𓏸

コメント

Min.再登録

キーホルダーではなく子供の遊び道具としてですが、ダイソーのプラ板で作ってます🌼*・
焼くだけだと1mmの厚みしかないのでキーホルダーにすると割れる恐れがあると思います💦

実際キーホルダーとして使用しているものはレジンで保護してますが、片面だけなのでプラ板側にヒビが入ってます(´•ω•̥`)

レジン液も100均で購入出来ますのでオススメはやはりレジンで保護ですね( ꈍᴗꈍ)

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます( .ˬ.)"

とっても上手な絵ですね◎

極力お金をかけずに...と考えていたのですが
    やっぱりレジンで保護しないと厚みも出ず割れてしまうのですね🥺💦
    100均のレジンってちゃんと補強されますか?
    レジン作家さんが作っているもの とはやはり仕上がりは違いますよね😢

• 12月21日
  • Min.再登録

Min.再登録

(´ノω`)コッソリ(iPadのイラストをなぞっただけです笑)
    個人的に楽しむ分には特に100均の物でも問題なくぷっくり可愛く補強されますよ⭐️
    面倒臭がらず両面に施せば...(∩´∀`∩)💕

出来栄えはレジンの問題か、私の技術の問題が判断しかねるので何ともですが( ´͈ ꒫ `͈ )笑

• 12月21日