※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみbaby
子育て・グッズ

娘が乳児院から帰ってきて、朝ごはんや託児所送迎で忙しくなりそうです。一緒に住む前に朝の時間の過ごし方を考えています。娘は11ヶ月です。

朝ごはん、何を食べさせていますか!?

元旦那とのことで色々とあり
乳児院に預けてた娘が正月明け(今月5日)すぐに帰ってきます。。。

帰ってきたら、託児所に送り届け職場に……とてんやわんやな生活が目に見えてます。。。

まず、朝の時間の過ごし方
朝ごはんはどうしよう……(私1人ならコーヒー1杯です)

一緒に住み始めないと分からないことも出てくるとは思いますが…

ちなみに娘は今月で11ヶ月です

コメント

今週10ヶ月になります。
朝食は毎日パンとバナナとヨーグルトあげてます。
パンとバナナは手づかみで自分で食べるので、ママさんが仕事の準備をする時間が少しはできますよ(^◇^)

mako0829

11ヶ月の息子がいます!

ワーママです。朝と帰宅してからのバタバタたいへんですよね😢
私の朝のスケジュールです。参考になれば…

6:30 私起床。着替えや化粧など自分の身支度。
7:00 息子起床。パジャマから着替えさせ、スキンケアタイム
7:15 自分はパンとヨーグルトを食べながら、息子に離乳食を食べさせる。息子の離乳食は朝のみおかずはベビーフード。
8:00 自宅を出て保育園へ。
9:00 私、就業開始。

朝はバタバタしてしまうので朝のみおかずはベビーフードを使用しています。和光堂の10種類の野菜が入ってて1食分の野菜が撮れるベビーフードのシリーズオススメです!