※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろ
子育て・グッズ

東広島市八本松のすくすくサポートの雰囲気や利用状況について知りたいです。他所で遊ばせたいけど勇気が出ません。

東広島市八本松のすくすくサポートを利用したいと思っているのですが、どんな雰囲気でしょうか?

あおい保育園かみづき認定こども園のすくすくサポートが近いので行ってみたいです。
だいたいいつ見ても現在の滞在人数0人だし、電話予約も億劫だしでなかなか行けていません。

お家遊びもマンネリ化してるので他所で遊ばせてみたいのてますがなかなか...だれか勇気をください😣



コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターでしょうか?
どちらも家から近くて行ったことがあります!
あおいは狭めの部屋におもちゃがぎっしり、みづきは広い部屋でのびのびって感じで、どちらも違う雰囲気で子どもたちはお気に入りです☺️
保育園なので最初は勇気いりますが、一度行ったら楽だし楽しいですよー!

  • きょろ

    きょろ

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    なるほど!どちらも楽しそうですね!来週あたりに勇気を出して行ってみようと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 1月5日
ママリ

あおいは生後6ヶ月ならちょうど良いスペースかもしれませんね、先生方も良くみてくれて、お話も聞いてくれました。
みづきは広くて歩いたり走ったりできるようになると、もっと遊べる感じでした。綺麗なとこです。

  • きょろ

    きょろ

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    話聞いてくれるのはありがたいですね!勇気を出して行ってみようと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 1月5日