※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、里帰りしているのですが義祖父が猫に何でも食べさせます。その度に…

今、里帰りしているのですが義祖父が猫に何でも食べさせます。
その度に猫がお腹を壊してゲロはきます、、、
何度も何度もあげちゃだめだよ。お腹壊すからといってもあげます。
認知症ではありません、、、
猫のお世話をするわけでもなく、ゲロの処理はしないし注意したら猫が食べたがってるのに可哀想だろ。といわれもうどうしたらよいか😭
義祖父なので強くいえません。
皆が仕事でお家には祖父と私しかいません。
どうすればいいですか?
可哀想で可哀想でみてられません。
猫ようゲージはないです、、、
私も産まれたばかりの赤ちゃんを見るので精一杯です。
もう、老害すぎて無理😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人にしっかり言ってもらうしかないかと思います。

それすらしないやめない処理しないなら、里帰り切り上げます。
猫が可哀想だし吐物そのままは不衛生ですし。
子供が食べ物に興味持ち出した時に食べたがったから、可哀想だからと食べさせる可能性もあるし怖い。と話します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人にいっているのですが、毎回決まって皆がいないときに食べ物を与えています。それを義理家族に伝えると、俺あげてないぞ。と嘘をつきます、、、😞💨
    もう、限界なので里帰り中止してワンオペでがんばります。次会うときまでに猫ちゃんが死んでいませんように。

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

それに、ゲロの処理と軽くお風呂いれているのは私です。
ワンオペのほうが楽ですよねこれだと