※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
家族・旦那

わたしはガルガル期も特になく、出産当日に病室に長居されたこと、自分…

こんばんは!

わたしはガルガル期も特になく、出産当日に病室に長居されたこと、自分たちは昼前に来てたくせに昼過ぎに親戚が夕方来ると知らされ疲れ果てたこと、たまに常識ないなーって思うことがあるくらいで、義実家の不満の投稿、みんな大変だなぁと思って他人事のように見てました。

が!

この年末年始、数回で義母のことが好きでなくなりました(。˘•ε•˘。)

こんな時期からでもガルガルって始まるのでしょうか?

それとも妊娠したから、、??

みなさんも産後これだけ経ってから、とか、2人目以降妊娠してから、とかありましたか??

コメント

ちびまるさん♡

現在2人目妊娠中ですが!
そのお気持ちわかります!
ホルモンバランスのせいなのか
イライラしますし、いちいち食ってかかったり、義母だけではなく
実母や旦那にも言うよになりました(´Д`;)

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!
    やっぱりこういうのはホルモンのせいなんでしょうか(oxωxo)
    わたしはまだ実母、旦那は特になのですが、もしかしてこれから、、という事もありそうですね(´°ω°`)

• 1月2日
ぽよぽよ☺︎

わたしは妊娠中からガルガルですよ…
そして今もまだ続いてます……

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(´°ω°`)
    わたしはついこの間まではなんともなかったので、戸惑いつつ会いたくないなーと思うようになってしまいました、、
    もう1歳過ぎてるのになー、、

• 1月2日