※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校高学年の女の子におすすめのブランド教えてください!プレゼントで…

小学校高学年の女の子におすすめのブランド教えてください!
プレゼントでマフラーやネックウォーマーを探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

Lovetoxicのマフラーがフワフワで手触りも気持ちよくて可愛いです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全然聞いたことのないブランドですが、こどもたちの間ではメジャーなのでしょうか…?
    ネット検索してみましたが、確かに可愛いですね!!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lovetoxicはプティマインのお姉さんブランドです☺️
    他にはALGY、JENNI、repipi armarioとかが似たような感じで、小学生女子は愛用してると思います😊😊うちの子もその中のブランドばかりです🙋‍♀️

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    若い子?の好きなブランドが全然分からず…とても助かりました☺️プティマインならわかりますし、可愛いので好きです☺️
    教えてくださったブランド全部検索してみたら、どれも最寄のショッピングモールに入っていたので明日行ってきます!!
    ありがとうございました😊

• 12月21日