※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊活

排卵日が予想より早く、体調が変化している。基礎体温グラフで排卵日を教えてほしい。早期妊娠検査薬はいつ使うべきか。3月いっぱいが妊活リミットで心配。

あけましておめでとうございます🎍⛩

以前排卵日について質問させて頂きました🙇‍♀️
排卵日がみなさまの予想だとルナルナ予想からずれており、21日から22日ではないかということで今回完全に想定外でタイミング取れず、リセットと思ってます😫😫
ですが、昨日から立っても寝れるんじゃないかというくらいの異常な眠気があり運転も変わってもらったほどです。
数日前からずっとムカムカしており、鼻水が出たり、たまに下腹部がチクチクしている状態です…初期症状の可能性なんてことはないですかね…🤔

普段は平均25日ほどの周期で生理が来ており、生理痛も酷い方です😖
急に妊活スタートしたため基礎体温も始めたばかりで判断材料が少なく申し訳ありません…
20日はなかなか寝付けず、いつもの時間に測れなかったのと、体温計を探してしまったため正しく測定できていないと思います😵💦

改めてこのグラフで排卵日はいつでしょうか?
妊娠の可能性はないでしょうか…?
もし、早期妊娠検査薬を使うならいつくらいですか?
無知すぎてすみません😭💦遠距離婚となるため、3月いっぱいが妊活できるリミットで気になっています😱

コメント

柑菜

21日ではないでしょうか?!排卵日前日に下がりの次の日に上がっているため!!22日は翌日下がっているので可能性は低いのでは?

妊娠しているといいですね♡私もアプリの排卵日とはいつもずれます!基礎体温を頼りにしています!

• Mi

Mi

ありがとうございます(*´ω`*)
    クリスマス♪クリスマス♪と浮かれてタイミングが取れてないので妊娠の可能性は低いかなと思います😞
    いつも排卵痛もアプリの排卵日通りだいたいあったので今回は驚きです😱
    naoさんと同い年です❤️妊活頑張りましょう✨

• 1月1日
  • 柑菜

柑菜

今年で30歳です!20代のうちに1人目産みたいと思っていましたが、あっというまにこんな歳!笑 酉年だけに、お互いコウノトリに恵まれるといいですね(°▽°)💕💕💕🐔

• 1月1日
  • Mi

Mi

私、早生まれで今月29歳になりますが30歳の人と同級生です🤣
    私も20代でママになってると思い込んでましたがあっという間でした🙄💦
    酉年にコウノトリさんにぜひ来て欲しいですね✨✨笑

• 1月1日
彩坊之内

私も21日だと思いますよ(^-^)

早期検査薬は高温期14日目に試して陽性になりました。ネットを見ていると10日目からとかでもうっすら反応するみたいですよ。

排卵日を狙うなら、排卵検査薬と基礎体温を両方すると分かりやすいですよ。私はそれで2週期目に授かりました。

CoCoさんのところにも赤ちゃんきますよーに

• Mi

Mi

ありがとうございます❤️
    2人目おめでとうごさいます😂👏
    高温期14日目となると私でいう4日くらいですかね?
    旦那さんになる方と一緒に住んでないので、排卵日確認してタイミング取れないとやきもきしそうで手が出せずにいます😭
    でも2周期目で妊娠うらやましいです😍
    排卵検査薬なに使ってますか??
    差し支えなければ教えてください♡

• 1月1日
柑菜

話に入ってすみません!私も排卵日検査薬が気になり、注文したところです(°▽°)ワンステップというものにしてみました!

• Mi

Mi

私も使ってみようかなと思います🤔
    少しでも妊娠に近付きたいですね♡
    ネットで購入ですよね🙄?

• 1月1日
  • 柑菜

柑菜

ネットで購入しました(°▽°)薬局だと、平日に薬剤師さんに言って出してもらわなきゃいけないみたいなので。

• 1月1日
  • Mi

Mi

そうなんですね( ´・ ・` )私、楽天以外使わないけど、ぜひ買ってみます!!ありがとうございます♡

• 1月2日
彩坊之内

私はラッキーテストにしました。50本セットを買うとおまけで早期妊娠検査薬5本貰えると見て…(笑)

そうですよね。排卵日付近にタイミング取れないとやきもきしますよね…

高温期は排卵で体温が下がった次の日から数えるので4日だと思いますよ(^-^)

• Mi

Mi

ワンステップ、ラッキーテストどちらも人気ですね✨私も妊娠に近付けるならば次に間に合うように購入してみます😄ありがとうございます!!

結婚に向けて同棲しようという時に、4月からの遠距離が決まってしまったのでなかなかタイミング取れないので排卵日付近に1人は落ち込みます😫
    彩坊之内さんに習って4日あたりに試そうかなと思います…真っ白みるのが怖いです…

• 1月1日
y☆t

排卵日、もしかして27日辺りという可能性はないでしょうか?
惑わす意見でしたらごめんなさい_(._.)_

• Mi

Mi

ありがとうございます♡
    低温期が短すぎて気になってたので27日の方がありがたいです♡
    クリスマス、まさかの彼が口腔外科治療で出来ず…先月は生理に向けて着実に下がっていったんですが今のところキープしてます(⊃´-`⊂)でも今回はタイミング的に難しいかなあと思ってます(´°ω°`)

• 1月3日