※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の傷がそんなにひどくないので、安心しました。抜糸はしていないけど、先生が上手だと感じました。前の傷を切ったので濃くなるかもしれませんが、男の子だし気にしないです。

帝王切開の傷ってそんなにいうほどグロくないですよね🤔
さっき帝王切開後初めてお風呂入れたので見てみたんですけどまだ抜糸はしてませんがあんまりグロくなくて先生が上手なのかなあって思いましたが🤣🙏🏻
上の子のときの傷がやっと薄くなったところを切ったのでまた濃くはなりますが…(笑)
男の子だしこの傷を語ったところで自分たちが子ども産むわけではないしふーんって感じですよね😂

コメント

りんご

お子様誕生おめでとうございます。
2人目で緊急帝王切開だったんですが、入院中に恐る恐る傷をみたら、私もあっこんな感じかって思いました。もっとグロいの想像してたので☺️

ままり

私もこの前3回目の帝王切開でしたが、今回いちばん綺麗な気がします☺️笑
子供たちにここから君たちは生まれたんだよと言ったら、うおーすげー!と言ってました😆