※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

実母がプレゼントしてくれた子供服が本当に好みじゃないので着せたくな…

実母がプレゼントしてくれた子供服が本当に好みじゃないので着せたくないのですが、みなさんならどうしますか😣
好みじゃないってはっきり言っちゃうと母を傷つけちゃうので、、色水遊びのときの服にしちゃおうか、パジャマにしようか、、

私昭和生まれなんですけど、自分が子供の時に着てた昭和時代を思わせるすんごい古くさいデザインです、、笑

コメント

lmm

すごいわかります
私も母が買ってくれる服全然好みじゃないです😂

長女がピンクが好きなので真っピンクのド派手なレギンスパンツくれますが。もうさすがに5歳なのでいくらピンク好きとは言っても嫌みたいです😂

私は一応タンスには入れてます。部屋着にしてます😂あとはサイズオーバーするまで待つのみです。笑
あれ?着てないなぁと思ってくれることを願って。笑

ぷり

私なら、着用写真だけ撮って、とりあえずお母さんに写メ送るかなーと。
あとは着る着ないは自由だと思います。

まー

また一緒に買い物行こーって誘ってそれとなく好みをわかってもらう作戦とか🤔?
うちは保育園に行ってるので保育園用の服にしてます笑

ママリ

とりあえず写真だけ撮って送って、あとは着ないです笑

ぽんママ

実母にだったら、正直に言っちゃうw
こうゆーのは今着ないよって💦
今度一緒に見に行こう!で、買って💕ってお願いしちゃいますw
義理母だったら難しいw

えみん

逆に私大好き昭和ぽいの、探しちゃいます  でも息子くんが戦隊もの、しか着ないので最近、戦隊ものしか買わないでって伝えてます。