※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日しまむらの福袋?買いに行かれた方いますか?私開店15分前に行ったら1…

今日しまむらの福袋?買いに行かれた方いますか?

私開店15分前に行ったら10人くらい並んでて、私の後もどんどん人来てあっという間に長い列になりました😱
そして開店したらみなさんダーーーッと目的地に小走りで行き、私が入り口近くの品物見てる1分くらいの間に両手パンパンに買ってましたヒエーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ガチ勢の方やばいっすね💦💦

私は目的の物ちゃんとゲットできたし、買う予定のない娘の物もちょうどいいのがあって買いました😍

コメント

やぎっこりー🥦🫶

今日めっちゃ凄かったですね✨
今年トップ3に入るくらいの行列でした🤔✨

  • ママリ

    ママリ

    マジっすか⁈
    これ正月の初売りとかだったらもっと凄いんでしょうね…😂

    • 12月21日
紫耀にどハマり❤

今行って来ました✨
絶対ないだろうと思ってたのがラス1あったので即カゴへ😎👍
寝具も欲しかったのですがこちらもラス1でしたー✨
テンション爆上がり🤣
綺麗めコート欲しかったのですがセールで安くなってたのでこちらも買ってかなり満足でした✨
キョロキョロ探してる方たくさんいたので買えてよかったですぅ😭♡

  • ママリ

    ママリ

    ラス1ゲットできるとテンションあがりますよね🎶

    • 12月21日
deleted user

エコネコの福袋買いました✨
私も買う予定なかったパンツセットも買ってしまいました笑

田舎なので並ばなくても買えましたが、人はいつもよりたくさんいてみんな寝具系持ってましたね〜✨

  • ママリ

    ママリ

    寝具持ってる人めっちゃいました!
    最初分かんなくて、帰り際出入り口の広告見て寝具か!ってなりました 笑笑

    • 12月21日
P

買いに行きましたー!
わんわんのパジャマとか子供のパンツとかたくさんゲットしてきました✨

  • ママリ

    ママリ

    いっぱい買えたんですね!
    本当みなさんすごいです!
    隅っこで大量の品物と待機してる人いました😳

    • 12月21日
☆

ド田舎の穴場のしまむら行ってきました👌
開店直後に行きましたが特に並ばず混み混みにもならず目的のものを買えてよかったです☺️

  • ママリ

    ママリ

    穴場最高ですね🎶
    勢いが凄すぎて怖かったです…

    • 12月21日
ちょびすけ

レディースパジャマ福袋?ほしかったんですが、昼に行ったら跡形もなかったです🤣

  • ママリ

    ママリ

    パジャマも買ってる人たくさんいました!
    店員さんに聞いてる人もいましたよ!

    • 12月21日