※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

あーーだめだ、やっぱり涙が止まらない。ばあばが、じいじに手紙書いて…

あーーだめだ、やっぱり涙が止まらない。
何度も投稿ごめんなさい。

ばあばが、じいじに手紙書いてると聞いて
また涙が止まらなくなった。会いたかったんだろうなあ、
もうすぐ娘と甥姪の七五三だった。見せてあげたかった。
2人目も会えずに亡くなった。もうやるせない。

ちなみにばあばも元気だけど定期的に注射や輸血をしなければならなかったり、白血病手前と前々から
言われてる。
今は、実家に住んでて、実家の前がばあばん家だから
病院や買い物、話し相手は私ができてた。
でも、来月末には車で25分ほどのところへ引っ越す🏠。
これからどうしよう。

数年前にくも膜下出血をして、後遺症はないものの
仕事を辞め、原付を乗らなくなり、家にこもりがち。
じいじが居ると、ご飯をきちんと何品も作ってたけど
入院してる時は、ほぼ冷食やほんと2.3口。

大丈夫かなこれから。色んなことを考えちゃって
ずっと涙が止まらない。

コメント