※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の女の子へのプレゼントについて相談です。リクエストに2000円追加したい。おもちゃ以外で、ファッションアイテムや本、バスボムなどがいいかな。

4歳の女の子のプレゼント
姪っ子の誕生日プレゼントについて相談させてください❣️
本人からリクエストされたものは準備したのですが、息子の誕生日にいただいたものより安くなってしまったので、あと2000円分くらい追加したいです。
できればおもちゃ以外で、女の子ママ的にいくつあってもいいよーって物があれば教えてください☺️
ファッションアイテム?ヘアゴム?本?バスボム?などがいいかなぁと思っているのですがどうでしょうか。
(よく会ってるので一応本人とママのファッションの好みは知っているつもりです🌟)
よろしくお願いします!

コメント

姉妹のまま

娘はバスボムは喜びます😊
ファッションアイテムやヘアゴムは娘は自分が気に入ったものしか殆ど使わないです💦

あと以前マスク貰ったときは嬉しかったです!

• ママリ

ママリ

なるほど!自分で選ばないといけないのですね‼️😳
    参考になります!

• 12月22日
🍅

お風呂で落ちるネイルとかはどうですか?

可愛い不織布マスクも喜びますね!

• ママリ

ママリ

そういうのがあるんですねー、オシャレ好きなので喜びそうです😍ありがとうございます♪

• 12月22日